トップ 最新 追記 RSS feed

継続にっき

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|03|05|06|08|09|10|12|
2007|01|02|03|05|07|12|
2008|10|
2009|01|05|12|
2010|04|05|11|
2011|01|09|12|
2012|02|03|05|09|12|
2013|02|03|
2014|05|09|
2015|12|
2017|09|

2005-03-07 (Mon)

))) 停電

電気事業法に基づく電気工作物定期点検、ということで昨日は一日中サーバが落ちていた。 まぁ別に何も問題ないだろうと高をくくっていたら、すんなりサービスが復帰しないで困った。 うーん、まだまだ修行不足って事なんだろうなぁ……。

))) Today's Newsプラグイン(2)

今のはちょっと精度が悪すぎる。 「不正総額1億円の見込み」とだけいわれても、 まさかこれがNHK職員の番組制作費詐取事件の話だとはよもや思うまい。 やっぱり見出しだけでなく本文も拾ってこないとだめみたいだ。


2005-03-12 (Sat)

))) オーバーヒート

今週はいろいろなことが波状的に起きてドタバタしっぱなしだった。その結果

  • 工数を見積もるときは予定外の出来事が起こることを考慮せよ
  • 料理ぐらいは軽くこなせるようになれ

との教訓を得たのであった。


2005-03-25 (Fri)

))) W杯最終予選 イラン戦

今日の試合はシステムとして機能していないような印象で消化不良ぎみ。 1-2で終わったのはまだラッキーだったかな。

さて、第2戦まで終わっての対戦成績は次のようになった。

順位チーム勝ち点
1バーレーン1104
1イラン1104
3日本1013
4北朝鮮0020

あと残り4試合。まだまだどうにでもなるし、よい結果を出して欲しいものです。


2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|03|05|06|08|09|10|12|
2007|01|02|03|05|07|12|
2008|10|
2009|01|05|12|
2010|04|05|11|
2011|01|09|12|
2012|02|03|05|09|12|
2013|02|03|
2014|05|09|
2015|12|
2017|09|
トップ 最新 追記 RSS feed