トップ «前の日記(2004-07-29 (Thu)) 最新 次の日記(2004-08-01 (Sun))» 編集 RSS feed

継続にっき

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|03|05|06|08|09|10|12|
2007|01|02|03|05|07|12|
2008|10|
2009|01|05|12|
2010|04|05|11|
2011|01|09|12|
2012|02|03|05|09|12|
2013|02|03|
2014|05|09|
2015|12|
2017|09|

2004-07-31 (Sat)

))) パソコン購入(2)

昨日Dellより注文請書が届く。早速オーダーステータスを確認すると、8/4着の予定らしい。 まぁ、こんなものかな。

))) Samba + LDAP

そういえばSamba+LDAPなWindowsドメイン環境の構築に成功したんだった。 「一応出来た」程度でまだやらなきゃいけないことはたくさん残っているけど。

))) 日本 vs ヨルダン(アジアカップ準々決勝)

1-1のまま90分+30分を戦いPK戦にまでもつれ込む。 先攻の日本は俊輔と三都主が外して、「グラウンド状態が悪い」という 抗議の結果エンドが変わるという珍しい展開に。 その直後も入れられ、二人ずつ終わった時点で0-2とあきらめムードで見てたけど……今日の川口は半端じゃなかった。

入れられたらおしまいという四人目を止め、さらに五人目が外すという幸運もあって3-3。サドンデスに入り中澤が止められて、 いよいよだめかと思った直後にきっちり抑える。やー、すごかった。この調子で準決勝もがんばってもらいたいものです。


2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|03|05|06|08|09|10|12|
2007|01|02|03|05|07|12|
2008|10|
2009|01|05|12|
2010|04|05|11|
2011|01|09|12|
2012|02|03|05|09|12|
2013|02|03|
2014|05|09|
2015|12|
2017|09|
トップ «前の日記(2004-07-29 (Thu)) 最新 次の日記(2004-08-01 (Sun))» 編集 RSS feed