トップ «前の日記(2004-09-21 (Tue)) 最新 次の日記(2004-09-30 (Thu))» 編集 RSS feed

継続にっき

2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|03|05|06|08|09|10|12|
2007|01|02|03|05|07|12|
2008|10|
2009|01|05|12|
2010|04|05|11|
2011|01|09|12|
2012|02|03|05|09|12|
2013|02|03|
2014|05|09|
2015|12|
2017|09|

2004-09-24 (Fri)

))) Thirteen Days

緊張感、緊迫感がひしひしと伝わってくる映画。文句なしに面白かった。1回見ていたけど、 ストーリーはほとんど忘れていたので2度おいしい。

ソ連側から見たキューバ危機も見てみたいな。

))) ソニー、HDDウォークマンでMP3に対応へ

ソニーは今年欧州で発売を予定しているフラッシュメモリベースのプレーヤーでまずMP3に対応する。 米国でもMP3対応のフラッシュメモリプレーヤーが発売される計画だと報じられている。

きたね。これまでATRACにこだわり続けていたのが変わったということはHi-MDなんかでも そういう流れが起きるんじゃないかと期待できる。なんでHi-MDにこだわるか、というより なんでiPodを避けているかというと

  • そんなに曲持ってないので大きなスペースは必要ない
  • ハードディスクもって歩くの怖すぎ
  • 電源がなー

といった理由がある。MD再生機器は再生時間長いのもいいね *1318時間とかかっこよすぎ。 じゃあ、現行のHi-MD対応機種はどのぐらいなんだろうと見てみたら MZ-NH1で 20時間弱。……あれ?

))) METAL GEAR SOLID 3: SNAKE EATER発売日決定

もういっちょきたー!ついに発売日決定。12月16日……木曜日か。よりによって5限まである日とは。

*1 MD == 再生時間長いという式が成り立つのかは知らないけど


2004|06|07|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|03|05|06|08|09|10|12|
2007|01|02|03|05|07|12|
2008|10|
2009|01|05|12|
2010|04|05|11|
2011|01|09|12|
2012|02|03|05|09|12|
2013|02|03|
2014|05|09|
2015|12|
2017|09|
トップ «前の日記(2004-09-21 (Tue)) 最新 次の日記(2004-09-30 (Thu))» 編集 RSS feed